emu
recruit
Appstore
GooglePlay

ヘッドキュアの勉強中です!

STAFF BLOG

ヘッドキュアの勉強中です!

こんにちは!埼玉県春日部市 EMU international本店の村田です!

去年の年末頃、Eralのメニューが始まりましたが…
現在新たなメニュー導入に向けて練習中です!!

Eralでは頭皮改善として「ヘッドスパ」ではなく「ヘッドキュア」と呼ばれているんです。

「ヘッドキュア」を行うにあたって、必要な技術は勿論ですが正しい知識も身に付けて「キュアリスト」とならなければならないのです!!

EMUでは現在、スタッフ皆でキュアリストの資格を習得するべく勉強中です。
数ヵ月後にはお店で始まるので、皆さま是非お試し下さいね♪

また学んだ頭皮に関する事もこのブログを通じてお伝えできたらと思うので、よければ合わせてご覧下さい♪

村田 歩登
スタイリスト

村田 歩登ムラタ アユト


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop