emu
recruit
Appstore
GooglePlay

赤味出したくない人向けカラー

STAFF BLOG

赤味出したくない人向けカラー

こんにちは、埼玉県春日部市の美容室、EMU international本店のKAORIです。

今回はいつも赤味が出ちゃうけど、赤味イヤー!!という方へオススメカラーのご紹介です。
髪の毛のベースとして、赤味が強い方や黄色味が強い方いらっしゃるのですが、赤味が嫌な方、赤味を出したくない人にオススメのこちらのカラー。

2ヶ月前にいらっしゃった時も赤味のないカラーで染めさせて頂きましたが、2ヶ月経ち、退色して赤味がかなり出た状態でのご来店でしたが、こーんな感じで、全く赤味がないカラーになりました!!
カラーも相談して決めていきますので、ぜひ色々とお気軽にご相談くださいね♪
KAORI
スタイリスト

KAORIカオリ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop