emu
recruit
Appstore
GooglePlay

勉強会

STAFF BLOG

勉強会

こんにちは!!春日部WESTの武田です。

先日も勉強会に参加してきました!

勉強し続ける男みたいになってますよね・・・

否!!技術と流行は日々進化し続けるものなので学び続けていかないとね!!

頑張ります!!!

今回もカラーのセミナーに行ってまいりました!!

人形ですが、作りたいイメージを自分で考え、カットして、セットしていきました!!

今回は「フェミニン」をイメージして作りました!

自分でテーマを決め、架空のお客様をイメージして作る・・・

とても楽しかったです!!ツヤ+透明感を重視して作りました!!我ながらかわいくできたなって!(笑)

これからも勉強し続けて素敵なカラーを提案できるようにしていきます!

春日部WEST チーフ 武田

武田 大
スタイリスト

武田 大タケダ ダイ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop