emu
recruit
Appstore
GooglePlay

オススメ夏のアフターケアー2

STAFF BLOG

オススメ夏のアフターケアー2

こんにちは。 埼玉 春日部 美容室 エムインターナショナル ウエスト店 遠藤です。

涼しく過ごせる日が増えてきましたね!!
わたしは暑いのが苦手なので秋が来てうれしいです!

でもひとつ気になることが!

抜け毛です!!!

WESTのみんなに相談したら口を揃えて、秋だからだよ~と言われました!

季節の変わり目は毛が抜け変わることが多いみたいです。犬みたいですねw

後はホルモンバランスなども関係するそうですが、おそらく最も大きな原因は頭皮の紫外線ダメージだそうですよ!!

そこで使ってみようと思ったのがこちらです!

イーラルのアクアバランスです^_^

直接抜け毛に効くとはうたっていませんが、研究された植物由来の成分などで美しい髪が生えてくるような頭皮環境にしてくれるものです!
かゆみや赤みなどが気になる人にもオススメです!!!

すごいいいと聞いているだけでまだ使っていないのでw これから使ってみようと思います!!

エム インターナショナル ウエスト店
埼玉県 春日部市豊町5-19-17
048-760-5577
www.emu-inc.co.jp

遠藤 まりか
スタイリスト

遠藤 まりかエンドウ マリカ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop