emu
recruit
Appstore
GooglePlay

美容室の良さ☆

STAFF BLOG

美容室の良さ☆

こんばんは、本店の伊藤です!
最近どんどん寒くなって来ていますので風邪には気をつけて下さい(^o^)/

ずっと1000円カットに行っていた方を切らせていただきました☆

i013737097_349-262

i013737101_349-262

久しぶりの美容室でのシャンプーとカットに大満足して帰って頂けました。しっかりカット、シャンプーと仕上げてくれるのは美容室だともいっていただきました。

同じ髪の毛を切る場所でも、ココロもカラダもリラックスできる美容室を選びませんか?

いつでも私たちEMU internationalはお客様がリラックスでき、綺麗になるお手伝いをさせていただきます。

ぜひ今年中に1度でも2.3度でもお越しくださいね\(^o^)/

伊藤 裕美
スタイリスト

伊藤 裕美イトウ ヒロミ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop