emu
recruit
Appstore
GooglePlay

伊藤愛用!

STAFF BLOG

伊藤愛用!

こんにちは
本店の伊藤です!

最近バッサリ切ったとお伝えさせて頂いたのですが、残念ながら写真を撮っていませんので
どんな風に変わったかはぜひお店にお越しいただいてご覧ください(⌒▽⌒)

そんな私が最近愛用しているスタイリング剤を今回はご紹介致します♪

STYLE CLUB for CURL  です!

先日小川ちゃんからも紹介がありましたが
パーマ、アイロン、くせ毛のカールをゆるやかな動きにアレンジするカール用のスタイリング剤です。

i014024657_349-262

種類は4種類

今回ご紹介するのは、4種類の中でも一番使っている
「ルージングフォーム」です

アイロンを使っている人にかなりオススメです。
アイロンでカールを作ったあとに束感をなくし、ほつれ感を出しながらふんわりセットできるんです。
泡で出てきて、揉み込むようにつけるだけ!簡単にセットできます
成分も保湿やツヤ感を出す成分が入っているので髪にもとても良いです。

「ルージングフォーム」100g  1,500円(税抜)

ぜひ使ってみてください( ^ω^ )

伊藤 裕美
スタイリスト

伊藤 裕美イトウ ヒロミ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop