emu
recruit
Appstore
GooglePlay

冬もOK!!お団子アレンジ☆

STAFF BLOG

冬もOK!!お団子アレンジ☆

こんにちは(^^)

EMU本店飯田です!!
今回は飯田のお団子アレンジを載せます!!\(^o^)/

i014141270_349-262

今年はとーーーってもお団子が流行った一年でした☆
お団子は夏場というイメージが強いですが、冬にもオススメです!!
コートやマフラーをした首元をスッキリ見せてくれるお団子はファッション全体のバランスも良くなり、簡単に今年っぽくなるんです!!(もちろん耳が出るので多少寒さはあります、、!笑)

ポイントは後れ毛です!!
前髪の横の毛と、もみあげの毛、襟足の毛をほんとに少しだけ分け取って、軽く巻いてあげるだけで、柔らかい印象になります!さらに、お団子にした毛束の毛先を、あえてゴムから出して仕上げるのもラフ感が出てオススメですよ(^^)
全体にワックスやジェルをつけてツヤ感を出すこともお忘れなく☆

ぜひお試し下さいませ(^-^)/

飯田 千裕
スタイリスト

飯田 千裕イイダ チヒロ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop