emu
recruit
Appstore
GooglePlay

トリートメントって何だろう?part3

STAFF BLOG

トリートメントって何だろう?part3

こんにちは、村田です!
今回はトリートメントの効果についてのお話しです!

良くCM等で髪が生き返る!って聞いたことありませんか?

ハッキリ言うとあれは嘘です。。
一度傷んでしまった髪は戻らないんです。
もっと言えば髪はすで死んでいます……

じゃあトリートメント意味ないじゃないか!
いえ、そんなことはありません!

確かに傷んだ髪は戻りません。髪の内部の栄養が不足してしまっているのです。
なのでトリートメントでその不足分を補うのです!

トリートメントによってはボリュームを出してくれる物。逆に落ち着かせてくれる物、乾燥した髪に保湿してくれる物と沢山あります。
その人、一人一人にあったトリートメントを選ぶのが大切です!

三回にわたって書きましたがトリートメントの重要さが良くわかりましたね。
トリートメントでお悩みの方、お気軽にご相談下さい♪

村田 歩登
スタイリスト

村田 歩登ムラタ アユト


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop