emu
recruit
Appstore
GooglePlay

初コンテストにチャレンジ!

STAFF BLOG

初コンテストにチャレンジ!

こんにちは、本店の伊藤です!

1月の終わりに栃木県の小山でJHCAカラーコンテストの予選が行われました。
今年、何事にもチャレンジが私の目標としたので初めて参加をさせていただきました。

カット、カラー、メイク、ファッションのコーディネートまでトータルでデザインをするコンテストです。

hair&make    hiromi
model   takahashi
special thanks   hoki&masatel

残念ながら入賞はできませんでしたが、得たものはすごく大きかったです。ブリーチしてからのカラーは、まずベースとなるブリーチが重要だと学びました。またモデルさんに似合うカラーリング、メイク、洋服とトータルで似合わせという事も大切な事だと改めて考えさせられました。今回学んだことを日々の営業や、今後の自分に活かせるように努力していきますのでよろしくお願いします。

伊藤 裕美
スタイリスト

伊藤 裕美イトウ ヒロミ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop