emu
recruit
Appstore
GooglePlay

バイオレットシルバー★

STAFF BLOG

バイオレットシルバー★

こんにちは!d(^_^o)
本店の飯田です!
毎日寒い日が続きますね(;_;)
みなさん風邪など引いていないですか?
早く温かくなってほしいですよね!!(T-T)

先日カラーリングをさせていただいたお客様のカラーがとても上手くいったのでアップしていきます!!

★バイオレットシルバー★

ブリーチを3回しております!!
写真の見え方で紫が強く見えるのですが、シルバーに近い色味に仕上がってます(^-^)
退色の過程で薄いグレーになるのがとても綺麗なんです!!
全体をこの色にするのは抵抗があるという方にもインナーカラーなどで部分的に入れてあげるのもオススメ(о´∀`о)

飯田 千裕
スタイリスト

飯田 千裕イイダ チヒロ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop