emu
recruit
Appstore
GooglePlay

レッドカラー☆

STAFF BLOG

レッドカラー☆

こんにちは!
EMU本店飯田です☆

【春の女子力UPカラー!レッド】
ヘアショーをしたときのモデルさんのヘアカラーを載せます☆
最近は寒色系カラーをする方が多いですが、やはり赤味のヘアカラーもとても可愛いです!こちらのモデルさんはもともと寒色系カラーで染めていましたが、飯田が”暖色系が似合う!”と勝手に判断したため、赤味で染めさせていただきました(笑)

ちなみに染める前のカラーはこちら!!

いかがですか?赤味で染めた方はぐっと女の子っぽくなりますよね。とても似合ってます!本人も喜んでくれたので安心しました!笑
ベースに明るめのハイライトを細くいれているので、巻いたときなどに立体感が出てみえます。

人とは違ったカラーをしたい!目立ちたい!という方は、ぜひ少しだけビビットなレッドのヘアカラーに挑戦してみてはいかがでしょう♪

飯田 千裕
スタイリスト

飯田 千裕イイダ チヒロ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop