emu
recruit
Appstore
GooglePlay

最近のマストアイテム!

STAFF BLOG

最近のマストアイテム!

こんにちは、村田です!
暑くなってきたこの頃ですがいかがお過ごしですか?

ところで最近、僕の中でのマストアイテムをご紹介します!!

他の方の記事でも見たかもしれませんが、、
そう、頭皮の歯ブラシです!

僕自身、いつもワックスやスプレーを使ってるにも関わらずめんどくさがってちゃんとシャンプーしていない…と言う状態でした。

初めて使った時、今まで洗ってなかったからか頭皮から臭いが漂ってきたのが忘れられません(笑)

因みに頭皮の臭いはザリガニ以上に臭うらしいのです…

でも毎日使ってるからか臭いも少なくなってきましたし、頭皮も柔らかくなってきた実感もあります!

お家でも気軽にできる頭皮ケアなので皆様も是非体感してみて下さいね♪

村田 歩登
スタイリスト

村田 歩登ムラタ アユト


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop