emu
recruit
Appstore
GooglePlay

☆サロン説明会☆

STAFF BLOG

☆サロン説明会☆

こんにちは☆
店長の小河原です!

先日福島県の美容学校まで未来の美容師を探しに、サロン説明会へ行ってきました!
今回は一年生採用チーム2人を連れて行ってきました!!

会場についたらサロン用の席が2席しかなく私は退席です。笑
一年生2人だけで学生さんに説明してくれましたが、入社して数ヶ月の一年生がEMUの説明を学生さんに一生懸命しついる姿を遠くから見てて、とても嬉しく感動して、お父さんの様な気持ちになりました!!笑

終わったあとは2人にはご褒美で、スパリゾートハワイアンズの日帰り温泉に行きました♪
ハワイアンズを私服でウロウロする3人はかなりういてました。笑

来年度EMUの仲間探しはまだまだ続きますよ☆
小河原 正輝
スタイリスト

小河原 正輝


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop