emu
recruit
Appstore
GooglePlay

インナーカラー

STAFF BLOG

インナーカラー

こんにちは!!
EMU本店飯田です☆

★インナーカラー★
内側にブリーチをしてから、表面と内側に同じグレーアッシュを被せています。カラーはベースの明るさで色や透明感が変わります。とっても綺麗に染まっていました!!
襟足だけではなく耳の上も明るくしてあるので、耳にかけた時やアレンジをしたとき、巻いたときなどにさりげなく見えて可愛かったです(^-^)

ちなみにこちらのお客様は前下がりのボブなので、表面に段差が入っていないので、おろしている状態ではインナーカラーがあまり見せません。

こんな感じです!!ですので、全体ブリーチに抵抗がある方や見えるか見えないかのさりげないお洒落を楽しみたい方などは、是非チャレンジしてみてください(^-^)
(※もともと段差が入っている方は内側にいれても見えますよ!)

 

飯田 千裕
スタイリスト

飯田 千裕イイダ チヒロ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop