emu
recruit
Appstore
GooglePlay

☆美容専門誌に掲載されました☆

STAFF BLOG

☆美容専門誌に掲載されました☆

こんにちは☆春日部市のEMU international本店店長小河原です!

美容専門誌なのでお客様にはご覧頂けないのですが、美容経営専門誌にEMU internationalを特集していただきました!!

EMU internationalではEMUの仲間づくりの為【EMU採用チーム】があるんです♪
女子6名からなるこのチームは将来EMUの仲間になってもらえる新卒の学生さんを、探してコンシェルジュするチームなんです!

彼女達が一生懸命頑張ってくれた結果毎年EMUには、多くの仲間が増えました!

その活動が認められて雑誌の掲載になりました!!
もう私のようなおじさんがやっててはダメですよね!笑

来期も多くの仲間が入社予定です!!
4月には仲間入りしますので皆様お楽しみに♪

小河原 正輝
スタイリスト

小河原 正輝


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop