emu
recruit
Appstore
GooglePlay

ミントシャンプーって何?

STAFF BLOG

ミントシャンプーって何?

こんにちは!埼玉県春日部市 EMU international本店の村田です!

今回はミントシャンプーについて詳しくお話します!!

・クールキープ!
冷涼感が持続するように作られてます!
お風呂で頭から洗ったら、お風呂上がり位まで冷たさがキープしちゃいますよ!
真夏の暑さにも是非使いたいですね♪

・汚れスッキリ!
毛穴に詰まった汚れや皮脂等も洗い落とせます!
詰まったままにしてしまうと、抜け毛やニオイの原因にも…
しっかり落としましょう!!

またトリートメントにも特別な効果が…!?
・地肌から使える!
地肌にマッサージするように使うことで頭皮ケアができます!

・髪が早く乾く!?
コーンパウダーと言う成分が配合されており、素早く髪が乾くんです!

まさに暑い夏を乗り越えるにはピッタリのアイテムですね~!
既に沢山の方にご購入いただいております!

是非お早めにお買い求め下さい♪

村田 歩登
スタイリスト

村田 歩登ムラタ アユト


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop