emu
recruit
Appstore
GooglePlay

外ハネウルフ

STAFF BLOG

外ハネウルフ

こんにちは!埼玉県春日部市のEMU international本店の風間です。

先日カラー、カット、ヘッドマッサージでご来店されたお客様のスタイル紹介をさせていただきます!!

すごく長さを変えたいわけではないが、とりあえずイメージを変えながらも軽いイメージにしたいということで、今回は襟足は3センチほど切らせていただき、重ためだったスタイルに段差をつけて、クビレのある軽やかなスタイルに…
肩くらいの長さだと跳ねやすいですが、あえてそれを利用して外ハネを楽しんでしまおぅ!という楽ちんスタイルなんです!!
お色も少し白髪が出始めのファーストグレイを気にされていますが、明るめにすることで馴染んで軽やかさもアップです。
隠さず活かして楽しむカラーも素敵ですね♪
EMU INTERNATIONAL(本店)
スタイリスト

EMU INTERNATIONAL(本店)


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop