emu
recruit
Appstore
GooglePlay

仮装練習

STAFF BLOG

仮装練習

こんにちは。白岡店 中鉢です。

もうすぐハロウィンですね。毎年この時期になると、たくさんの飾りつけを見かけますね。

我が家の子供達もこのながれにのせようと、仮装の練習をしてみました。

長女は、ソフィアちゃんに。もともと、ヘアカットも、本人の希望でソフィア風にしていたので、アイロンでまくだけでさらになりきりました。

i013465297_349-262

最近、人気ですよね。
襟足を跳ねさせるようにカットすると、雰囲気が近くなりますよ。まかなくても、自然にはねるので、ワンレングスのスタイルに飽きたキッズ達にはオススメ!

お子ちゃまでも、素敵なヘアスタイルしましょ!

……ちなみに、
次女の仮装は、ゴマちゃんになりました。
まだ小さくて、毛がなくて、、、
毛があまりにないと美容師でも、流石に手が出せません。。

みなさんも、「仮装」たのしんでくださいね。

中鉢 陽子
スタイリスト

中鉢 陽子チュウバチ アキコ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop