emu
recruit
Appstore
GooglePlay

あんぱんちょこぱん

STAFF BLOG

あんぱんちょこぱん

キッズスペースに新しいおもちゃが出来ました!!

i014126643_349-262

牛乳パックで出来ているんですが、わたしが乗っても壊れません!!
是非遊びに来て下さい(^o^)/

今日はあんぱんちょこぱんという簡単な手遊びのご紹介を☆
メロディーはぐーちょきぱーでなにつくろーと同じです。
☆あんぱんちょこぱん☆
あんぱん(両手をぐーにしてほっぺにつける)
ちょこぱん(両手をちょきにする)
あんぱん(同じ)
ちょこぱん(同じ)
くりーむぱん(くりーむ 両手をぐーにしてぐるぐる回す
ぱん 両手をぱーにして1回たたく)
くりーむぱん(同じ)
サンドウィッチ(両手をぱーにして左右から顔を挟む)
ドーナツ(両手で大きな円をつくる)
サンドウィッチ(同じ)
ドーナツ(同じ)
クロワッサン(両手で雑巾をしぼるようにねじる仕草をする)クロワッサン(同じ)
です。よかったらお子さんと一緒にやってみてくださいね(^o^)

EMU CUTE(白岡店)
スタイリスト

EMU CUTE(白岡店)


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop