emu
recruit
Appstore
GooglePlay

ド派手にしてみました!!

STAFF BLOG

ド派手にしてみました!!

こんにちは!!
米山です!

空気も冷たくなり、乾燥も感じるようになってきましたね。
風邪や、インフルエンザ、気をつけてください!!

ネイルをチェンジ致しました!!
今回は、少し大人に…でも私らしさもプラスしてもらいました。

i014136470_349-262

i014136481_349-262

短い爪でも、こんなにきれいにアートしてもらいました!!
さすがエムのネイリスト、植木さんです!!
リスペクト!!

そんなステキなネイルを長持ちさせるために、KNOLLのハンドトリートメントを使いたいと思います!

i014136568_349-262

i014136594_349-262

フルーティフローラルウッディーの香りで、リラックス度もハッピー度もアップです!

何度でも嗅ぎたくなるような香りなんです。

お店にお試しを用意してあるので、ご来店の際に是非お試しください!

エムインターナショナル白岡店 米山

米山 香那江
スタイリスト

米山 香那江ヨネヤマ カナエ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop