emu
recruit
Appstore
GooglePlay

祝!!うるっツヤ

STAFF BLOG

祝!!うるっツヤ

こんにちは!
さ、む、い、ですね!ついつい厚着をしてしまい、竹の子のようになってます。。

今回は、ヘアケアを頑張っていらっしゃるお客様の話をします!

M様は、初来店時、髪の絡まりと乾燥で悩んでおられました。そこで、炭酸と、ボンドトリートメントを施術させて致しました。すると、とてもコンディションが良くなりました。
それ以来、一、二ヶ月に一回はヘアケアに通っていただいてます。お家でもヘアケアをがんばっていただいていて、お髪がどんどん良くなっていっています。
数日前のご来店時は、ヘアケアとカラーリングさせていただきました。
仕上げはこんな感じです

カラーは、ナチュラルブラウンのベースに、オレンジのウィービングで、ツヤを強調しました!

これが施術前の状態。毛先がちょっと乾燥してきてました。冬で乾燥しますからね

軽く乾かした感じはこんな感じです。

M様との仕上げの時間は、髪がまた良くなりましたねぇ~と、喜びを共有し、私にとっても、幸せな時間です。

幸せというと、どうやら、M様は近々入籍予定だそうで、今回も入籍前のお髪のお手入れにご来店いただきました。ほがらかで、笑顔が特にキュートなM様。きっと素敵な奥様になられると思います!

人生の大切な日に寄り添える仕事、ありがたいです。
M様、お幸せに!

髪のダメージにお悩みの方、お気軽にご相談くださいね。

白岡店 中鉢陽子

中鉢 陽子
スタイリスト

中鉢 陽子チュウバチ アキコ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop