emu
recruit
Appstore
GooglePlay

なりたい色!あきらめないで!怖がらないで!!

STAFF BLOG

なりたい色!あきらめないで!怖がらないで!!

こんにちは!白岡店スタイリストの篠崎です!
もうすぐ春がやってきますね!
カラーチェンジしませんか?

早いんじゃないか?って、、
綺麗なヘアカラーのベースを作るためには
時間が必要なんです!!!!

こーんな色や

こーんな色

決して1日で完成したわけではないんです!
ハイライトを入れていき、色をかぶせて、、
ベースを明るくして、ローライトと色を入れ、、

などなど!
この方達は3度ほどのカラー施術でこのきれいな色を出してます!

ブリーチは必須ですが、ケア方法でこのツヤを守ってもらっているんです。

落ちにくく、艶っぽい!
そんなカラーをするのが一番大切です!

と思ってカラーしています!

毎月カラーでどんどん綺麗になっていく
1日にしてならず!です!

篠崎 夏実
スタイリスト

篠崎 夏実シノザキ ナツミ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop