emu
recruit
Appstore
GooglePlay

春カラー

STAFF BLOG

春カラー

こんにちは。
風の強い日が多いですねー。
その分、春が早くやってきますように!!

春っぽいカラーのご紹介になります!

ピンクバイオレットのカラーになります。少し明るめの設定なので、軽い感じの仕上がりになりました!

白い服にも合いますよ!

カラー後のトリートメント施術で、ツヤも倍増。

ちなみに、スタッフがヘアメイクをして、  フォトは、いつも正輝社長が撮ってます。社長が仕上げてくれる優しい雰囲気のフォトが私は好きです。サロンワークと、撮影は一見違う目的に思えますが、自分の弱点がわかりデザインのバランス感覚を勉強するのに非常に役立つ気がしています。
お客様にもっとよいヘアスタイルをご提供できるように頑張ります!

白岡店 中鉢(ちゅうばち)

中鉢 陽子
スタイリスト

中鉢 陽子チュウバチ アキコ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop