emu
recruit
Appstore
GooglePlay

炭酸泉!!

STAFF BLOG

炭酸泉!!

こんにちは(^ ^)

今回は炭酸泉を紹介します♪

炭酸泉とは水に二酸化炭素が含まれているものを炭酸泉と呼んでいます!

炭酸の効果は、、、

血行促進☆

炭酸が頭皮から毛細血管に入り込むと、
「二酸化炭素が増えた」と勘違いして全身に酸素を送るために血流を増やすのです。

これが炭酸の血行促進効果の秘密です。

最近では温泉にも炭酸風呂が増えてますね♪

血行が良くなるので温度が低めに設定してあるそうですよ☆

上がってもポカポカ♪ずっと入ってられますね(^ ^)

炭酸パワーで汚れ除去☆

炭酸て、シュワシュワ泡が立ちますよね♪
あの気泡の力で毛穴の奥深くまで普段のシャンプーで
落としきれない老廃物 、皮脂 、古い角質を落とすことが出来ます!

その後にトリートメントなどすると浸透も良くなります(^ ^)

頭皮と顔の皮膚は繋がっているので頭皮の血行を良くすることにより たるみ、シワなど二重顎解消にもなります☆☆

炭酸泉メニュー ¥500~

カラーリング やパーマと合わせるのもできます♪

ぜひ、体験して見てください♪

頭皮もスッキリしましょーう!!

白岡店 神田

神田 未弥
スタイリスト

神田 未弥カンダ ミヤ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop