emu
recruit
Appstore
GooglePlay

春ですねー!

STAFF BLOG

春ですねー!

こんにちは!米山です。

すっかり暖かくなり、お出かけしたくなる季節になりましたよね。

最近の紫外線は、夏より強いらしいです!!

日頃のお肌や髪の毛の紫外線ケアをお忘れなく(^_^)

写真は、いつもとってもかわいいT様!
お顔がcuteなので、どんなヘアスタイルにしてもとっても似合います!

今回は2センチ程カットして、髪色を地毛に近いくらい暗くしました。

暖かい季節になってきたので、毛量調節で軽めに仕上げました。

程よく軽くすれば、暗めのカラーでも軽やかですよ(^_^)

内巻きに仕上げて、自然にクシュっとしてみました。

かわいい!!

気分を変えて、外巻きにしてもステキですね!

楽しい時間をありがとうございましたー(^_^)

エムインターナショナル白岡店 米山

米山 香那江
スタイリスト

米山 香那江ヨネヤマ カナエ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop