emu
recruit
Appstore
GooglePlay

夏に向けて

STAFF BLOG

夏に向けて

こんにちは!

最近は白岡店改札口前に、趣味サークルの方々の作品が飾ってあって、それを見ながら出勤してます。一つの作品に込められた想いが伝わってきて、ステキなんですよ。

さて、今回は暑い夏に向けてのスタイル紹介です。

ロングからバッサリ切らせてていだだきました。
少しおクセのある髪質なので、すきすぎると軽くなりパサつきにつながりそうなので、耳上の髪の毛は短く細工してあります。
前下がりスタイルの感じのクールさが、とてもお似合いでした。
~撮影ご協力ありがとうございました。~
ヘアデザインを楽しみつつ、毎日のお手入れが楽になるといいなと思って、ヘアデザイン決めました。

ショートもいいですよ!!

白岡店 中鉢

中鉢 陽子
スタイリスト

中鉢 陽子チュウバチ アキコ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop