emu
recruit
Appstore
GooglePlay

脱ホームからーでキレイな髪へ!

STAFF BLOG

脱ホームからーでキレイな髪へ!

こんにちは!
白岡店スタイリストの篠崎です。

このあいだいらっしゃいました
可愛いママさんです!

ホームカラーでの影響で退色とダメージが残っていたので、まずはベース作りから

忙しい子育ての合間にカラーチェンジ
となると、市販のカラー剤で、、
という方も多くいらっしゃると思います。

コスパもいいしサロンに出向くより時間もかからないし
手を出してしまいがちです。

ですがダメージや退色を考えると髪の毛にとっては実は怖いことがたくさんなんです!

美容師はサロンカラーで染めているのか
ホームカラーで染めているのか
触ればわかってしまう程です!

emu白岡のカラーは伸びてきた部分と
染まっている部分で薬を分けて
低ダメージカラーを心がけています。

そして一番の強みは、狙った色にすることができる!ということです。

染まっている部分のアンダーカラーと毛質を見極めて施術ができるからなんです!

お悩み、好みなどに合わせてカウンセリングをしますので
お気軽にご相談ください!

篠崎 夏実
スタイリスト

篠崎 夏実シノザキ ナツミ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop