emu
recruit
Appstore
GooglePlay

美容師の休日

STAFF BLOG

美容師の休日

こんにちは。
白岡店の篠崎です!

先日一週間休みを取らせていただきました!
今回は美容師の休日をお伝えします。

旅行先は新潟です!
東京の専門学校へ通っていたので
その時からのお友達に会いに、、

まずは、写真を撮ることに精を出します。
日頃から撮影やお客様がどう可愛くなるか、
を追求している私たち。

写りや構成にはしっかりこだわります。

これは失敗ですね。(笑)

そして、友達の美容室へ!

カラーリングをオーダーし、いざ染めてもらいます。
気をつけていることや自分の知らない技術のことは根掘り葉掘り聞きました。
これは友達だから聞けること!

お互いの近況や美容師トークに華を咲かせている間に完成です!

彼女も美容師として沢山のこだわりをもっていました。
仕事が楽しい!と思えるのは幸せなことですよね、、

お客さんとして他の美容室に行くことは多々あります。
同業者って言わないのですか?
とお客様に質問されることがありますが、
目をギラつかせて行くので大抵バレます。
というか気まずい雰囲気になるくらいだったら、、と自分から言いますよ!
「勉強させてもらいに来ました!もてなされに来ました!」と(笑)

これからも自分の接客や技術の向上のため
刺激をもらいながら、日々努力していきます!

篠崎 夏実
スタイリスト

篠崎 夏実シノザキ ナツミ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop