emu
recruit
Appstore
GooglePlay

紫外線!!

STAFF BLOG

紫外線!!

こんにちは(^^)

梅雨時期になりましたね!!

これからもっと雨が増えるのか、、

本当ジメジメが続きますね(><)

そしてこれからもっと気になるのが紫外線ですね!!

紫外線が多く降り注ぐ時期は……?

1年のうちで、紫外線量が多くなるのは紫外線→太陽→真夏!!

ということで、7、8月と考えている方が多いと思います。
ピークは真夏なのですが、紫外線量が増え始めるのはなんと、5月頃からもう始まっているのです!!

9月にかけて最大で、冬の3倍以上にも及ぶ紫外線が降り注ぐようです(><)

1日のうちでもっとも紫外線量が多くなるのは日が高くなる正午頃。
この時間帯だけで、1日当たりの紫外線量の大半が放出されると言います。

たとえ曇っていても油断は禁物です!!

曇りの日でも紫外線は降り注いでいるので注意が必要です。

髪や頭皮の紫外線対策★

帽子をかぶる

日傘を使う

UVカットスプレーをする

トリートメントなどでケアをする

毎日対策をしっかりと行い、サラサラの髪と健康な地肌を保ちましょう(^O^)

白岡店 神田

 

 

神田 未弥
スタイリスト

神田 未弥カンダ ミヤ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop