emu
recruit
Appstore
GooglePlay

お休みをいただきました!!

STAFF BLOG

お休みをいただきました!!

こんにちは!米山です。

先日、お休みをいただいて家族旅行に行って来ました。

沖縄が大好きなわが家…

今年は石垣島に行って来ました。

台風で、ホテルから出られない日もありましたが、
シュノーケリングをしたり、シーサーに色をつけたり、グラスボートに乗ったり、プールに入ったり、海水浴をしたり…(海に入った後は、やっぱり髪の色が傷み明るくなりました。ビフォアーアフター撮っておけば良かったです。)

楽しすぎました!

また来年も行けるように、お仕事頑張ります(^-^)

充電満タン!!

お休みありがとうございました(^-^)

エムインターナショナル白岡店  米山

米山 香那江
スタイリスト

米山 香那江ヨネヤマ カナエ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop