emu
recruit
Appstore
GooglePlay

刈り上げ×フェミニン

STAFF BLOG

刈り上げ×フェミニン

こんにちは!
白岡店の篠崎です。

寒くなってくると、タートルネックやストールをするようになりますね!!
襟足が邪魔!と言う経験ありませんか?

刈り上げちゃったら楽なのに、、
なんて冗談で言っていたあなた!!

刈り上げだって女性らしくできるのです!

最近、私のお客様で刈り上げデビューの方増えています!

お一人目は、おしゃれで素敵なママさん♪
マツエクやネイルもやっていただいています。

綺麗な横顔、、
横顔って実は一番見られてるのです!!

お次は、ボーイッシュなスタイルがお好きな
元気女子です!

明るい印象の中にもフェミニンさを、、
人とは被らないおし!

お二人ともカラーは新アドミオからー!!
これも女性らしらを引き出すカラーなのです。

イメチェンにいかがですか?
似合う長さやお色は私たちにお任せください!

女性の刈り上げチャレンジお待ちしております!!

篠崎 夏実
スタイリスト

篠崎 夏実シノザキ ナツミ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop