emu
recruit
Appstore
GooglePlay

生涯勉強!

STAFF BLOG

生涯勉強!

こんにちは。
白岡店チーフの篠崎です!

今回は私が最近学んでることのレポートをさせていただきますっ!!

サロンが定休日の火曜は勉強できる機会が沢山!

私はヘアセットを勉強しています!!
今時人気のゆるふわアップではなく、
面を綺麗に整え、メリハリがしっかりしているアップの基礎講習です。

このような感じで生徒の年齢層もバラバラ!!

一番の年長者さんは70歳近い女性でした・・・
私とは、学びにくる内容が少し違かった為(ゆるふわ感を出す方法が知りたいようでした。)刺激になりました。

生涯勉強を目の当たりにしました。

その女性はできていると思っていた基礎も、
しっかり学ぶと奥が深い。とおっしゃっていて、
私たちと同じで、繰り返し練習していました!!

美容師とは学び続けなくてはいけないですね!
基礎セミナーは色々な意味で刺激的です。
とても感銘を受けました!!

流行を追いかけてマスターする事も、
基礎を見直す事も、、
とても大切!!!

スタッフ一同、これからもどんどん精進してまいります!
どんなアップスタイルもお任せください!!

 

篠崎 夏実
スタイリスト

篠崎 夏実シノザキ ナツミ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop