emu
recruit
Appstore
GooglePlay

やわふわカール

STAFF BLOG

やわふわカール

こんにちは!米山です。

インフルエンザブームが今年もきました…
みなさん、大丈夫でしょうか??

インフルエンザウイルスは胃液には勝てないらしいので、こまめにお茶を飲んで喉の粘膜に吸着する前に胃に流し込んでしまいましょう!!

今回もデジタルパーマのお客様です。

長さを10センチほど切り、毛先に少しレイヤーを入れて、動きを出しやすくしました!
軽くしすぎるとパーマのボリュームがなくなってしまうので、重さをやや残してみました。

大きめだけど、出しやすいカールにしましたので

やわらかさと、女性らしさが出て、すごく良い感じです(^-^)

とてもかわいかったです!!

私もこんなパーマかけたいなぁ(^-^)

おススメですよ!!

エムインターナショナル白岡店 米山

 

米山 香那江
スタイリスト

米山 香那江ヨネヤマ カナエ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop