emu
recruit
Appstore
GooglePlay

マイヘアスタイルチェンジ!!

STAFF BLOG

マイヘアスタイルチェンジ!!

こんにちは、米山です!

先日、お休みの日に美容室に行ってカットしてもらってきました。

最近は行ったことのない美容室に行ってみるようにしています。

今回行った美容室での担当の美容師さんは、とても情熱的な方で自社愛にあふれた、とても仕事を楽しそうにするかたでした。

お客様をキレイにする!!リラックスしてもらいたい!という意識がとても高かったです。

私より全然若い担当さんでしたが、その方から学ぶことがすごく多かったです!

「また行こう!また行きたい!!」と思いました(^-^)

美容師にとって、そう思って頂けることが何よりの喜びです。

気合が入りました!!!!
良い刺激頂きました!!!
私も頑張ろうっ!!!!!!

エムインターナショナル白岡店 米山

米山 香那江
スタイリスト

米山 香那江ヨネヤマ カナエ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop