emu
recruit
Appstore
GooglePlay

朝の5分くださいっ!

STAFF BLOG

朝の5分くださいっ!

こんにちは!
白岡店店長の篠崎です!

暑さの続く季節になりましたね!

多毛、硬毛のお客様

洗うのも、乾かすのも大変で辛い時期がやってきます!!
たくさんすいてください!
とおっしゃるお客様が増えてきました!

もちろんです!
とすぐにお答えできないのは
すいたことによる広がり、クセが出る
などの影響があるからなんです。。

でも、とにかく乾かすの大変っ!
という方は

朝のヘアセットをお願いしています!
アイロンでちょこっとだけ。。

それと、5月からの新メニュー!!!

柔らかシルキーストレート!

こちらは
ちょっとだけボリュームダウンしたい。
ホワホワ出てる毛をなんとかしたい。
柔らかな髪にしたい!!

などのお悩みを解決する
髪質改善ストレートなんです!

薬剤も新しいものを取り入れ、
従来では出せなかった質感を、出せるようになりました!!!

エム自慢のナチュラルストレートです!

全体8000円+税
部分(前髪、顔まわり)5000円+税

どちらもカット込みです!

梅雨の時期にもすっごくおススメです。

薬剤は髪質に合わせて選定して組み合わせます
ぜひお試しください!!

篠崎 夏実
スタイリスト

篠崎 夏実シノザキ ナツミ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop