emu
recruit
Appstore
GooglePlay

毛先の動き

STAFF BLOG

毛先の動き

こんにちは、米山です。

エムインターナショナル白岡店は、子育て中のママのきれいを応援しています!

暑いので、髪をしばる機会が増えるのではないかな…と思います。

ただ一つにキュッと結ぶだけだと、物足りなさを感じませんか??

だけど、忙しくてコテで巻いてるヒマなんてない!!というお客様にオススメパーマ!!

レイヤーを入れたトップの部分はゆるめのパーマ、すその部分には何もしなくてもパーマが出るくらいのしっかりめのパーマを。

髪を下ろすときは、クシャッとワックスをもみ込むだけでオッケー!!!

しばる時は毛先にパーマがかかっているので、一つに結んだだけでも、毛先にくしゃっと感が出てかわいいです。

これで毎日らくちんで、おまけにかわいいです!!

オススメですよ(^-^)

エムインターナショナル白岡店 米山香那江

米山 香那江
スタイリスト

米山 香那江ヨネヤマ カナエ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop