emu
recruit
Appstore
GooglePlay

☆ヘアセット☆

STAFF BLOG

☆ヘアセット☆

残暑が残る時期になりましたね。
気温の変化などで風邪など引かないように、気をつけてくださいね(^^)

先日、今年からEMUで始めた
「成人式振袖 親子無料相談会」
に参加させていただきました!!

そこでは着物を着用したときのイメージを持つために、簡単なアレンジをさせていただきました!☆

そのときの写真は撮り忘れてしまったのですが…
今そういったアップを練習しています!!

全体のバランスを考えながら作るのは難しいですね…(^^;

このセットはサイドのネジネジが特徴的です!
隙間なく髪が密集してるので、
散らばしたり抜け感を出さない方が好きという方にオススメアップです!!

より多くのスタイルができるよう頑張っていきたいと思います^ ^

初見 友理佳
スタイリスト

初見 友理佳ハツミ ユリカ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop