emu
recruit
Appstore
GooglePlay

武藤です

STAFF BLOG

武藤です

皆さんこんにちは、アシスタントの武藤です!
今回は、メンズワックスとハードスプレーの紹介です!

こちらの写真に写っているのはジェルです。
普通のジェルとは違いすぐに固まらずに動きを作れてベタつかない自然なツヤ感を表現出来るようなジェルです!なのに長時間スタイルをキープするハードなセット力で、香りもミント系なので心地よい香りが続くフレグランススタイリングです!!

そして
こちらのハードスプレーは霧が軽い質感でキープ出来ます!
霧が軽いとキープ力もそんなにないんじゃないかと思いますが そんなことはありません!!
ベタつかない自然なツヤ感を表現出来ます!
こちらの香りもミント系で、レグランススタイリングなのでいい香りがします!
気になった方、 是非ご相談ください!

EMU CUTE(白岡店)
スタイリスト

EMU CUTE(白岡店)


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop