emu
recruit
Appstore
GooglePlay

ブリーチのケア方法

STAFF BLOG

ブリーチのケア方法

こんにちは!

白岡店店長の池畑です。

暑くなり、ハイトーンにしたいなぁと考える方も多くいらっしゃいます。

一度ブリーチして、これけらどうしよう。
と悩まれている方!!

これからハイトーンのカラーをしたいけど、
ケアが大変そうだなぁと考えている方!

ぜひ読んでみてください!

第一弾はこの方!

元々前頭ブリーチをしていましたが、
時間がかかってしまうため
出産を機にカラーの方法を変えました!!

根元はブリーチせずに
ハイライトで繋げています。

(2~3センチ伸びてご来店×2回。)

一度めは全体に細かいハイライト。
二度めは太めのハイライトと表面は細かめのハイライトを混ぜています。

ここでダークなカラーを入れても色落ちが素敵ですし
ブリーチでしか出せないベージュ系を入れても綺麗ですよ!

今回はご来店のたびに変わるスタイルのご提案でした!

ご自身の髪にあった来店頻度と、お家でのメンテナンスで
髪の綺麗は長続きしますよ!

是非お気軽に、ご相談ください!

篠崎 夏実
スタイリスト

篠崎 夏実シノザキ ナツミ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop