emu
recruit
Appstore
GooglePlay

結婚式ヘアスタイル☆

STAFF BLOG

結婚式ヘアスタイル☆

朝晩はだいぶ冷え込んできましたね…
温度差のギャップがあるので風邪対策も必要ですね。

今回のアップスタイルは結婚式参列(^^)
ご兄弟の式とのことでした!

すごく髪の長い方で毛先は腰あたりまで!
髪が長いと編み下ろし、アップスタイルどちらをしても可愛くなります♪
今回は全部まとめる方を選ばれました。

トップ周辺はくるりんぱや、ねじり編みをまぜてゆるふわに…★★
全体の毛をまとめるのも今回はきっちりしすぎない方が可愛いので三つ編みをした毛を引き出すことでふわふわに(^^)
内部はしっかり他の毛束で固定してあるので崩れません!!
毛量が多い方や長い方でも、まとめ髪が可愛くできるので是非いらして下さい!

 

初見 友理佳
スタイリスト

初見 友理佳ハツミ ユリカ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop