emu
recruit
Appstore
GooglePlay

☆着付け☆

STAFF BLOG

☆着付け☆

1年はあっという間!!
あと1ヶ月ですね!

仕事納めや家の大掃除など忙しい事かと思います。
寒さに負けず頑張りましょう(^^)!

今回はいつも月曜日の営業後に練習をしている着付けをご紹介!!
初級、中級クラスのメンバー6人で学んでいます!
ローテーションで着せ合うので体型などがそれぞれ違う為、とても勉強になります。
着物を着た時の特徴である真っ直ぐなラインを作るのは、とても難しいです。
厚さを補うための補正が1番重要になってくるので、出来なかったところが次に活かせるよう日々練習をしています!!

和装は日本の象徴ですね!

来年もまた新成人の綺麗な振袖が見られます☆

とても楽しみです(^^)♪

初見 友理佳
スタイリスト

初見 友理佳ハツミ ユリカ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop