emu
recruit
Appstore
GooglePlay

ブロー練習

STAFF BLOG

ブロー練習

皆さんこんにちはアシスタントの武藤です!!
まだ2月なのに暖かくなって来ていて花粉症の方は辛いかと思います。
新型ウイルスもあって、マスクがどこいっても売っていないということがあるかもしれません、もしマスクを見つけたら僕に言ってもらえたら嬉しいです(  ‘-‘   )!

さて、本題に入りますが
僕は今ブローの練習をしています!!
ブラシに髪の毛を噛ませて伸ばすのが難しくて、苦戦しています(–;)
噛ませすぎると動かなくなってしまったり、逆にゆるゆるだと癖が伸ばせないので難しいです!
営業中先輩達がやっているのを見て学び自分の物にしていけたらと思います!
もっと練習してしっかり癖を伸ばせてツヤのある仕上がりに出来るよう頑張ります!!!

 

EMU CUTE(白岡店)
スタイリスト

EMU CUTE(白岡店)


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop