emu
recruit
Appstore
GooglePlay

お家でもセットしやすいスタイル

STAFF BLOG

お家でもセットしやすいスタイル

こんにちは、米山です。
エムインターナショナル白岡店にご来店いただくお客様は、キッズルーム(今はコロナウイルス対策でお休みしています)があるからか、子育て真っ最中の方が多いんです!

私も子育て中。日々自分にかける時間があまりないママの気持ちがよくわかる!!
なので、子育てママには乾かすだけでもどうにかなるようなヘアスタイル作りを心がけています!

軽いスタイルは乾くのは早いけれど、まとまり感が出づらいので
重さを残しつつグラデーションやレイヤーなどで軽さを出しています!

楽チンでステキ!!

米山 香那江
スタイリスト

米山 香那江ヨネヤマ カナエ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop