emu
recruit
Appstore
GooglePlay

トリートメントしてますか~??

STAFF BLOG

トリートメントしてますか~??

i013531615_349-262

こんにちは!!
最近、痩せたと褒めてもらえるようになった黒部です(笑)

皆様、美容室に行ったらしっかりトリートメントはしていますか?
したいとは思っていても、なかなか美容室に来られない方も沢山いらっしゃると思います!

そこでおススメなのが!!

「KNOLL  インテンスケアトリートメント」

i013531611_349-262

2週間に1度、お風呂でシャンプー後につけて流すだけのインバスタイプのトリートメントです。
ダメージが進んでしまった毛先に、3種のオーガニックオイルと、ヒアルロン酸、セラミドがしっかり浸透・保湿してくれます!

ポイントは、
毛先を中心にしっかりつけて、粗めのくしでとかします。その後、ホットタオルを髪を包むように巻き、スチーム効果でより浸透してくれますよ!!

写真のサイズ(15g)の物が5個入って

☆2500円(税抜)

になります!

なかなか美容室に来られない方や、毛先のダメージが気になる方にもオススメです!!

是非、お試し下さい(^^)

黒部 麻実
スタイリスト

黒部 麻実クロベ アサミ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop