emu
recruit
Appstore
GooglePlay

美しいカールをつくれるアイロン

STAFF BLOG

美しいカールをつくれるアイロン

こんにちは(^-^)/

ウエスト店の小林です。

最近暖かい日が続きましたが、

朝や夜はまたちょっと寒くなってきました( ̄▽ ̄;)

そのうち気がついたら冬~(;゜゜)寒い~っといった感じになりそうですね。

寒い寒い冬は苦手ですが、楽しいイベントが盛りだくさんの季節でもあります!そんな冬のイベントにむけて、オススメアイテム\(^-^)/
使うほど髪が潤う、キレイになる最新ヘアアイロン☆ヘアビューロン  [カール]
髪に潤い・ツヤ・ハリ・コシ・しなやかさを取り戻すので、

使うたび若々しい髪へ変化していくんです。

髪のコシが衰えたり、髪の傷みからヘアアイロンの使用を諦めてしまった方でも髪質を美しくプログレスしながらヘアデザインを楽しめます。

さらに、嬉しいのは、その持続性です。朝作ったカールは、夜まで持続します。

ヘアアイロンを使いたい!でも髪のダメージが気になるという方は是非お気軽にご相談ください!

《before》

i013611000_349-262

《after》

i013610994_349-262

素敵なヘアスタイルでイベントをさらに楽しくすごしましょう(*≧∀≦*)

小林 真由美
スタイリスト

小林 真由美コバヤシ マユミ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop