emu
recruit
Appstore
GooglePlay

カットcutかっと!

STAFF BLOG

カットcutかっと!

こんにちは!アシスタントの高橋です!

今、私はまりさん指導のもとグラデーションカットを勉強中です。

グラデーションボブ・・・。
左右対称に切っていくことはとても難しいなあとつくづく感じています。

最近、チョップカットという切り方も教えて頂きました。

ぱつっと揃えて切るよりもふんわり柔らかい感じがでる切り方なんです。

指を少し切ってしまいましたが(笑)、練習してスタイリストのみなさんみたいにお客さまに似合うスタイルが作れるように頑張ります!

先日、長いかみをばっさりとイメチェンされる方がいらっしゃいました。

今の髪型を少し切ったり変えるだけでも気分は変わりますね。

WESTには似合わせのスペシャリストがたくさんいます!

少しでも気分を変えたいなと思ったら是非ご来店下さい!

高橋 りえ子
スタイリスト

高橋 りえ子タカハシ リエコ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop