emu
recruit
Appstore
GooglePlay

乾燥対策

STAFF BLOG

乾燥対策

こんにちは(^-^)/ウエスト店の小林です。
最近、空気の乾燥がすごいですね~ニュースでみましたが、乾燥と強風で土ぼこりが舞って、上空からの映像でみると、茶色い世界になってました!
そりゃ~肌も髪もパサパサになりますよ(-_-;)

そこで潤いオススメアイテムのご紹介( ☆∀☆)
ジョンマスターオーガニックのハニー&ハイビスカスシャンプー  177ml   ¥4,212
高い!シャンプーにしたら結構高いです。。なので、週に1~2回のスペシャルケアとしてオススメします(^^)b
☆<スペシャルケア:泡パック>
濃密な泡を立てた後、1~2分放置し、洗い流します。
頭皮の汚れを吸着し、頭皮や髪への美容成分に浸透をUPさせます。

髪を乾かすときに芯があるようなしっかりした感じになり、静電気もおきずらくなりますし、まとまりやすくなりますよ(^^)b

小林 真由美
スタイリスト

小林 真由美コバヤシ マユミ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop