emu
recruit
Appstore
GooglePlay

予選会!

STAFF BLOG

予選会!

こんにちは!アシスタントの高橋です!

今回はこのあいだのコンテスト予選会についてです(^_^)

当日は朝集まりメイク、最終チェックをしていざ出陣!

前に1度モデルとして出させて頂きましたが、コンテストはモデルが重要と聞いているので、

先輩がせっかく頑張って作り込んでいるのに私で落とされたら・・・と思い自然と背筋が伸びます!!

そんなこんなで予選会が始まり、周りのモデルさんを観察していましたが、モデルさんはもちろんですが、モデルさんにあったカラー、服装、髪型をしていると自然と目がいって素敵だなーと思えるんです。

素敵なものを目にするととてもうきうきしてきちゃいます(*´ω`*)

そんな予選会でしたが、先輩の結果は残念ながら予選突破とはなりませんでした・・・。

でも私自身、とても勉強になりましたし、先輩の作った作品は点数も高かったので本当に残念でした。

ブリーチやハイライトなどはおしゃれに、少し変わるだけでも気分も違います。

ぜひ、気分転換にも、イメチェンにも、ウエストへお越しくださいませ!

高橋 りえ子
スタイリスト

高橋 りえ子タカハシ リエコ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop