emu
recruit
Appstore
GooglePlay

変幻自在

STAFF BLOG

変幻自在

こんにちは(^-^)/ウエスト店の小林です
春ですね~暖かくなってくると気持ちがウキウキしますよね~お花見行きたいな~(*≧∀≦*)

ところでみなさん、新生活・新学期にむけてヘアスタイルのイメージチェンジはされましたか?ヘアスタイルで悩まれているならボブがオススメですよ!

なぜなら
☆ボブはスタイルが良く見える(首筋やデコルテがスッキリと見えるのでスタイルアップして見える)
☆大人っぽくしたり可愛い雰囲気にしたりとイメージが変えやすい(前髪の長さや分け目を変えるだけで変幻自在に)

今年の春はボブで決まり!(σ≧▽≦)σ
ヘアスタイルで悩まれている方はぜひご相談ください。もちろんボブ以外でも大丈夫です(^^)b

小林 真由美
スタイリスト

小林 真由美コバヤシ マユミ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop