emu
recruit
Appstore
GooglePlay

デモンストレーション

STAFF BLOG

デモンストレーション

こんにちは。 ウエスト店 店長 マリ です。

先日越谷にある東萌ビューティカレッジにてデモンストレーションをさせていただきました。 我が社も東萌さんから何人もの卒業生がきて活躍しています。

その卒業生、本店飯田 と エトレ店飯嶋と一緒にデモンストレーションをしてきました。

モデルは安定のマリカちゃんです。 ウエスト店のレセプションでもあります!

カラーはグラデーションでグレージュ。  トップにもハイライトを入れているので全体的にグレージュ感、かつ毛先を明るくしました。

カットも鎖骨位まであった髪も切り、自然な動きが出るようにしました!

春になり、明るめのカラーに挑戦してみてはいかがでしょう?

小河原 麻理
スタイリスト

小河原 麻理オガハラ マリ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop